ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【どんなしおりアプリより見やすい】スカイスキャナーのトリップス機能

【結論:飛行機だけの情報ならスキャイスキャナーのトリップス機能が便利】

 

海外旅行好きのみなさま御用達のスカイスキャナー。

暇さえあれば「次はどこに行こう」と考えつつ検索していますよね。

そんなアプリのトリップス機能が便利なことに最近気づきました。

飛行機をおさえているなら搭乗予定の便を登録して【簡易旅のしおり】を作ってみましょう。

旅行ごとに旅程表が作成され、

f:id:eurotravellermay:20190308190512j:plain

行先をクリックすると便名や発着ターミナルの情報を見ることができます。

搭乗日には勝手にフライト情報を知らせてくれます。

ターミナルや出発時間変更があればもちろんそれも。

この旅程表を見たらワクワクが止まらないかも(´∀`*)

f:id:eurotravellermay:20190308190003j:plain

上記のロンドンの予定は今回の記事のために私が作成しました(*^-^*)

間違えてもすぐに予定を削除・追加できて本当に便利ですよ♪