ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【覚書】My Little Cosmos Box

今月のテーマは『Cosmos』

宇宙です。中身はこちら。 

 

①My Little Boxオリジナルのシルバーポーチ

f:id:eurotravellermay:20190314083124j:plain

 

②My Little Boxオリジナルのオリオンネックレス

これは作りがショボくて即刻ゴミ箱に入れました(;^ω^)

サン宝石よりちゃちかった

f:id:eurotravellermay:20190314083149j:plain

 

OPERAのティントルージュ(コーラルピンク) … 1,620円

OPERAのスティックグロス(ニュアンスピンク) … 1,296円

⑤LOGONAのベーシックハンドクリーム … 864円

 

f:id:eurotravellermay:20190314083225j:plain

 

口コミがよくて期待していたオペラの口紅は私にはイマイチでした。

よれて仕上がりが汚い…

④のグロスは塗ると潤います。

私はリップクリーム代わりにしています(*^-^*)

 

⑥My Little Beautyのシルバーフェイスマスク

f:id:eurotravellermay:20190314083202j:plain

 

これはマシュマロのようなふにふに感触のパック。

パック後は肌が若干ぷるんとしたような。

f:id:eurotravellermay:20190314083212j:plain

 

まとめ

目玉アイテムののオペラが想像していたより微妙で、何とも言えないボックスでした。

もう「プチプラ口紅は自分で買わない!」と決めた月でした( ^ω^)・・・

 

アットコスメの口コミがあてにならないことも改めて実感。

あそこでレビューを書いている人は大体「2,000円以下でデパコス以上の質を求める無理難題自称コスメ好き」なんですよ。

 

口紅なら私はフランスのブランドを推します。

DiorやEstee Lauderの方が潤うし発色も綺麗で長持ちしますよ(*^-^*)

他にはLancomeのグロスHelena Rubinsteinのマスカラなどもお勧めです。

私は口紅に4,000円払ってでもブランドコスメを使う方がいいと分かりました(;^ω^)