ヨーロッパの迷い方

海外旅行中級者のための旅行記

【欧州だと動物もお洒落に見える不思議】どうぶつ歩きinヨーロッパ

今回は旅行記や情報記事を小休止してヨーロッパの動物写真を掲載します。

 

チェコプラハ。ブレブレだけどこの写真好きなんです(*^-^*)

f:id:eurotravellermay:20190316093852j:plain
スロバキアブラチスラバ

f:id:eurotravellermay:20190316093439j:plain
よく見るとセルフ腹筋ローラー。

f:id:eurotravellermay:20190316093452j:plain
ロンドン、リッチモンドパーク。何の鳥か分からないまま( ^ω^)・・・

f:id:eurotravellermay:20190312175007j:plain

クロアチア、プリトヴィッツェの鱒と鴨。

f:id:eurotravellermay:20190312175556j:plain

フランス、リール。黒猫ちゃん。

f:id:eurotravellermay:20190312180853j:plain

 

BS世界ネコ歩きの岩合さんが仰るように、動物を通してその土地の暮らしや文化が分かる気がします。

長時間労働の人も勿論いますが、基本的に欧州の人達は自分の時間、家族の時間を大事にします。

ペットに対する考えや法律も日本とはかなり異なります。

Work for workingではなくWork for livingな欧州らしさが写真に出ていたらいいな。

次のヨーロッパ旅行ではもっと積極的に動物の写真を撮ろうと思います( ´∀`)b